人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3号被保険者考その1

民法752条にはこう書いてあります
「夫婦は同居し、互いに協力し扶助しなければならない。」

同居もせず、子育ても放棄した学生の私は、きっと民法752条違反、公序良俗違反で損害賠償請求事件を起こされるかもしれない。(その前に捨てられる、、。)これからは、おとなしく従順に、配偶者の意見に従属して、おしとやかに生きてゆこう。それが生きる道だ、そうすれば、年金も積んでもらえるし、ときどきおごってももらえる。不測の事態が起こっても、もうすぐ年金の受給権も分割できる法制度が整備される。

平成17年度司法試験の短答式試験の合格者情報がアップされました。いやー厳しいな。厳しい。前期試験の過去問題わたりました。いやー厳しい、厳しい。バーレーン戦小野骨折で欠場だそうです。いやー厳しい、厳しい。明日は早く帰ってサッカー観戦です。いやー厳しい、厳しい。

北朝鮮戦は川内第一生協食堂等でパビリックビューイングをするようです。生協もおもしろおいことをやるようになったね。
by yamagata-football | 2005-06-03 00:17 | family
<< 最終予選 年金 >>