東京大学出版会

今生協で東京大学出版会フェアをやっている。c0037053_22483271.jpg学費も高いけど、書籍代がかかるので東京大学出版会の本はいままで買い控えていた。フェア中は15%引きになります。民法の本を買いました。3600円。15%ひいて3060円です。自習室に戻ってちょっと見たら、以前から欲しくて何度も手に取っていたときの帯となんか違う気がしたので、戻って確認したら、「22刷」でした。最新号は「23刷」。何が違うっているのかわからないけど、法律の改正が常にあるので新しい方を選ぶにこしたことはありません。でもフェア用に取り寄せた平済みの同じ本は全部「22刷」だったんだよな。それってやっぱり在庫一斉セールなわけ?
[PR]
by yamagata-football | 2005-06-08 22:00 | law-school
<< ドイツ 監督 >>