最終予選

バーレーン戦、見ました。起きたらまたまた後半でした。1-0で勝ってたのでうれしかったけど、後半ばてないかと心配でした。バーレーンの方が先にばててましたね。中沢の守備が高い位置で効いていてサイドも押さえていました。宮本のいつものぽかミスもなく、かろうじてワールドカップへ前進です。フォワードはもう一つでしたね。
c0037053_22503056.jpg娘に会いに帰りました。会うとすごくうれしそうな顔をして手を伸ばしてつないだ手を離そうとしません。半日はくっついていてくれますが、寝る頃にはもうそんな喜びも忘れています。言葉の数が会うたびに増えていき、話す内容がだんだん具体的になっていきます。
パパは処理すべき日々の情報が多すぎて、授業中言葉少なになっていきます。

そう言えば、勝利に喜ぶ現地バーレーンの日本人サポーターの集団は、JIC●シリアのスタッフでした。どっかで見たことがあると思ってしばらく考え込みました。まあ、近いからね。
[PR]
by yamagata-football | 2005-06-04 22:09 | football
<< 生死の間 第3号被保険者考その1 >>