人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の自習室

今日は朝から雨でした。
アパートを出て傘を差し歩き始めると、「冷たい雨」を口ずさんでいました。そう言えば学生時代ハイファイセット聞いてたな、、。仙台の雨の日にはこの歌を思い出します。
昼休み片平生協にコーヒーを買いに出かけると、雨に施された草のにおいがあがっていました。もうじき梅雨ですね。

火曜日は授業がなく、雨だったので静かに勉強できました。涼しいし、静かだし、はかどります。

住基ネット訴訟は、なんで判決が違うんだろう。プライバシー権や人格権が争われてます。

インデックス続伸です。その他もちょっとあがりました。大卒新規求人もバブル並みだそうです。物価が上がっちゃうと、無為徒食の学生は生きていけなくなるので、元の切り上げだけはもう少し待ってください。
by yamagata-football | 2005-05-31 21:01 | senndai
<< 年金 インデックス >>