人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督

憲法のレポートやっとできました。どうもやっとやっとです。みんなよく書いてますね。表面が何も見ないで書いて、その後に検証して、裏面に完璧答案を書くというものですが、復習がついていってないのに、もう用紙の前に座って凍り付いてしまいます。どうしよう、、。

今日夕方ニュースを見てたら、東北大相撲部がCリーグ(最下リーグ)優勝したとのことでした。監督の内舘牧子が土俵脇で見ているんだから、井上ひさしも逃げ出します。ここに勝つには渡辺恒雄でも会長に迎えなきゃだめかもね。よくわからないけど、東北大相撲部の青年ははみんな精悍でかつすがすがしいい男たちでした。

やっぱり監督は大事です、がんばれジーコ。明日は完勝だ!
最近、アンヨンハのファンになりました。サッカー選手はああじゃなきゃな。
ナベツネが会長で巨人ファンが平気なら、もう巨人は永久に不毛だな。
by yamagata-football | 2005-06-07 21:29 | law-school
<< 東京大学出版会 生死の間 >>